スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

永遠娘弐発売おめでとう&ロリババア本委託しました

永遠娘弐でるんですか! やったーーー!!!
またやります……全話レビュー……。

いやまあ永遠娘に弐がでるのは「出るよね(確信)」って感じなんで驚きはないんですが嬉しいですよね。
そういえば永遠娘のトークショーにも言ってたんですが、結局時間ができたときには旬を逃してたのでなにも書いてませんでした。面白かったよ……。
 
そういえばトークショーでシロさまの色紙当たってました。もう完全に小石先生のファンですね。
IMG_7492.jpg 
ベタ塗りが上手い人なので迫力が生原稿かってレベルですごかったぜ……。

閑話休題。
さてそれとは別に、夏コミで頒布したロリババァ名鑑に関してですが、
当日会場では完売してしまいました。
現在ではCOMIC ZINさんで委託をおこなっていますので、
気になる方はそちらでお手にとってもらえれば幸いです。

私家版ロリババァ名鑑のサイトはこちら
委託ページはこちら

2016/09/10 03:36 | 告知COMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |